見出し画像

パソコンを使い分ける

最近いつも使っているMacBook Airが
電源を入れてからすぐに熱を持ち始めるので
ちょっと怖いです。

多分動画の編集を始めてから
熱くなりやすくなって、
Macにもよく
「Macの熱を冷ます必要があります」と
表示されることが多くなりました。

これも使い始めてもう4年にもなりますし
パソコン1台での消費量が多いので
こうなったんだろうな〜と思っています。

iMacを買って使って動画の編集をしていても
少し熱くなってモーター音がするので
その作業をラップトップでやっていたのかと
思うと、よく持ったなぁと思います。
多分あのまま使い続けていたら
ダメになっていたかも😅

今は完全に動画の編集と
デザインの商品化はiMacで、
ブログやその他の仕事は
MacBook Airでやっています。

使い分けると便利で1つの
パソコンに対する消耗も
少しはマシになるかなと
思ったので😄

iMacもMacBookも使いやすく
お気に入りなので大切に
使いたいと思います!

🖥️Ronda Osaka 公式チャンネル🖥️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?