見出し画像

姫路に来ています

昨日から姫路に来ています✨
姫路城の反対側のホテルに泊まっていたので
姫路に着いた時にお城が見えず、
遠出した感じは無かったですが
夕飯を食べに行った時にお城側に出て
「あぁ姫路に来たんだ!」
とその時実感しました😊

姫路ではたくさん食べて温泉のある
ドーミーインに泊まって何回も温泉に浸かり
リラックスできました😊

昨日はびっくりするくらい寒かったので
温泉♨️の温かさは有り難かったです🥲
今日も今から温泉に浸かって
ゆっくり過ごしてから帰りたいと思います。

穴子飯も夜鳴きラーメンもおでんも
美味しく温泉でもリラックスできて
楽しいステイケーションでした!
また姫路来よう😊

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?