見出し画像

なおみさんの日々ごはん

高山なおみさんの著書、
日々ごはんが久しぶりに読みたくなって
図書館で何冊か借りてきました。

まだ読んでいなかった12巻から
14巻を借りて最新刊の15巻は
貸出中だったので予約しました☺️

高山なおみさんの書く文章は
とても綺麗で、
自宅から見える海や街の景色が
目に浮かぶようで読む度に
こんな素敵な生活をしたいなぁと
心の底から思います。

私は神戸で生まれたからか
分かりませんが、
神戸の街が大好きで行く度に
神戸に住みたいなぁと思い、
一時期はよく神戸のホテルに
ステイケーションで泊まりに
行っていました。

勿論大阪も好きで住みたいですし
でも神戸の街も好きでそこにも
住みたい。
パソコンとスーツケース1つで
色んな街を転々と旅するように
暮らしてみたい今日この頃です✨

今回借りた高山なおみさんの
日々ごはんは少し辛い時の話も
掲載されているのでウッとなりますが、
でも読みたくなってどんどん
ページをめくって読んでいます。

また六甲の街に行って
高山なおみさんみたいに
気になるお店を訪ねたいな〜☺️

✨Ronda Osaka 公式チャンネル✨

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?