見出し画像

マグカップ販売します!

夏至に合わせて今回描き下ろした
オリジナルデザインのマグカップを
販売致します😄

先日行った淡路島の明神岬が
とても綺麗だったので
デザインしてみました。

明神岬 by Koko

綺麗なブルーの海や
そこから見える山。
灯台もとても可愛くて
凄く素敵な景色でした。
そしてそこに夏至を象徴する
真っ赤で大きな太陽を
デザインして見ました!

イラストは当初はもっと
全体的に明るい色で
灯台も赤でしたが、
印刷の関係上色が濁ってしまうので
この配色になりました。

私のKoko's Englishのホームページでは
マグカップ単体で販売していて、
Yummyさんのページではリーディング&
マグカップにハーブティーを付けて
販売しています。

このマグカップは持ち手と
その近く以外は全面デザインが
施されているのでどちらの手で
マグを持ってもデザインを
楽しめるようになっています😄

発送は6月下旬を予定しています!
ご購入は下記のリンクから
お願い致します😄

🌞Ronda Osaka 公式チャンネル🌞

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?