見出し画像

カルディーで買ってよかったもの

最近よくアイスコーヒーを
飲んでいます。
でも毎回コンビニで買う訳には
いかないので家にあるコーヒーを
ホットで飲んだりしますが、
こう暑いとやっぱりアイスが
飲みたくなります。

美味しいコーヒーと言えば
よくカルディーの入り口あたりで
冬はホットコーヒーを、
夏はアイスコーヒーのサービスが
ありますよね。

お買い物する時に貰って飲むのですが
いつも美味しいな〜と思いつつ
どのシュガーとミルクなのか
分からず買えなかったのですが、
Yummyさんがこないだその
シュガー&ミルクのスティックを
買ってきてくれました🥹

これはなんとアイスにも溶ける
クリーミーシュガーパウダーで
私はアイスコーヒーに入れています。

カップ1杯(140ml)につき
1本の容量だそうで、
私はめんどくさくて測っていないので
適量かは分かりませんが
とりあえず1本入れています😂
大雑把さがここに出ていますね🤣

割と最初は甘い感じなんですが
しつこくないしコーヒーと
ミルクとシュガーのバランスが
ピッタリで美味しいんですよ〜😋

ただやっぱりアイスだと100%
溶け切ることは無いのか
しっかり混ぜましたが何回か
底にちょこっとだけ残っていました。

ミルクを飲めない私ですが
このパウダーのクリームは
全然大丈夫でお腹痛くならなかったです✌️

10本入りですがこの夏は
大活躍しそうなので
すぐに無くなりそうな予感💭
オススメですよ〜!

🥤Ronda Osaka 公式チャンネル🥤


👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?