見出し画像

シェルドン可愛い〜

ヤングシェルドンにハマってると
ブログで書きましたが見れば見るほど
ハマって今ではシーズン4の6話まで
観ちゃいました。

Ugly Bettyが今まで一番好きなドラマでしたが
ヤングシェルドンが一番になりそうなくらいの
勢いなんです。
凄い時なんか一気に20話観た日も
あって自分でもハマり方が恐ろしいです😂

それにしてもシェルドン、
妹のミッシーがとにかく
可愛くて見てるだけで
本当に癒される!
考え方は大人っぽくても
やっぱり子供でそこが
たまらなく可愛いんですよね〜。

あまりにもハマり過ぎて
Netflixではシーズン4までしか
配信されていませんが
シーズン5まで配信されている
U-NEXTを契約するかかなり
迷っています😆

本国ではシーズン6まで配信されて
7までの製作は決定しているそうですが
シーズン10まで作って欲しいです。
でもまぁスピンオフで子供時代の
ドラマでまぁまぁ進むスピードが早いので、
きっと7か8で終わりなんでしょうね。

あとビックバンセオリー本編を
きちんと観たくなりました!
きっとこれを観たらスピンオフは
もっと楽しめたんでしょうね。

そうそう最近私は寝る前にこの歌が
頭から離れません。
シェルドンが病気の時にお母さんが
必ず歌ってくれる子守唄なのですが
シェルドンが可愛過ぎて観てたら
ちょっと覚えちゃいました😂
可愛い歌なのでぜひご覧下さい↓

😺Ronda Osaka 公式チャンネル😺

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?