見出し画像

ヤングシェルドンにハマる

今Netflixでヤング・シェルドンに
ハマっています。
大人気ドラマのビックバンセオリーの
スピンオフであるこのドラマは
シェルドン・クーパーの幼少期が
描かれています。

2017年にロサンゼルスに行った時に
ハリウッドで見かけたシェルドンの
蝶ネクタイ姿の広告がとても
印象的で、どんな話か分からないけど
ずっと気になっていました。

Yummyさんが元々ビックバンセオリーが
大好きで私も昔1話だけ観たのですが、
このドラマに関してはすぐ観るのを
止めてしまいました。

というのもこの時私はシリーズが
とにかく長いグレイズアナトミーを観てる
最中でこれ以上シーズンの長い
ドラマにハマる時間が無い!と
思って諦めました。

そして今回は特に観る物もなく
探している最中でなんとなく
時間が出来たので
ヤング・シェルドンを見始めたら
もうハマるハマる…。
2日で15話観ちゃいました😂

まぁ1話だいたい20分くらいの
ドラマで1話完結型なので
観やすい作品なんですよね〜。

また何より主人公のシェルドンが
もうとにかく可愛い!!
天才過ぎて9歳で高校に入学で
お兄ちゃんと同級生になるのですが
あまりにも天才過ぎてお兄ちゃんや
双子の妹、父母と祖母と話が
合わないけど、
シェルドン中心の家庭で
なんだかんだ言って仲が良い(?)んです。

9歳にして普通の大人より
大人らしい発言と思考回路で
時に言われてムッとする事も
あの可愛らしい容姿で
言われると「可愛いなぁ😍」と
思ってしまうので得ですよね。

勿論可愛いだけでなくストーリーも
面白いので次も次もと観たくなるんです。
今Netflixではシーズン4まで
配信されていて、これからまだまだ
観るストーリーがあるので
楽しみができて嬉しいです☺️✨

🧬Ronda Osaka 公式チャンネル🧬

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?