見出し画像

こたつソックス買ってみた〜続き〜

先日ブログにこたつソックス買ってこれは
期待してたより温かさはなくてリピートは無いかなと
書きましたが、数日使い続けて評価変わりました!

確かに保温性は期待していたほどではなく
あったかい!と思うような温かさでは無いんですが
とにかく柔らかい生地で履き心地抜群で
ずっと履き続けていたくなる靴下なんです。
もう本当に気持ち良い!

履き続けているとじわ〜と温かくなって
それも気持ち良いですし、とにかく癒されます🙂

私はいつも寝てる間にモコモコ靴下を
脱いでしまう癖があるのですが、
これに関しては一度も寝ている間に脱いだことはなく
朝まで履き続けられました👏

やはりモコモコ靴下は履き心地は良くても
徐々に冷えてきてしまいますが、
こたつソックスは冷えないように
独自開発の温かさをキープする発熱素材を
使っているので熱は確かに逃げにくく、
徐々に温かくなってくるんですよね。

洗濯は絶対ネットと一緒に入れて洗濯しても
やはりレビュー通りちょっとよれっとしますが
履くのには問題無いかな〜という感じです。

とりあえず1足買いましたが毛糸がほつれてきたら
もう1足買うつもりです。
それにしても人気過ぎて店頭からどんどん消えてるし
次欲しい時に買えるか心配😅

こたつソックスオススメですよ〜〜🧦

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?