見出し画像

The 1975で起きた奇跡

昨日のブログの続きになりますが、
The 1975の城ホのライブに行って
何個かプチミラクル(?)が起きました。

まずグッズ販売の開始時間が
14時からでしたが横浜や名古屋での
グッズ販売列が異常な長さで数時間待っても
欲しかったグッズが売り切れてた!という
ツイートを何度か見かけ、母と一緒に
ライブに行くことになっていましたが
多分グッズは買えないからネットで買おうか
ということになり、13時過ぎに家を出て
14時少し前に大阪城に着きました。

それでグッズ販売列どんなのかな〜と
思って見たら大阪城ホールに
行ったことのある方はご存知だと思いますが、
城ホ横には川があるんですがその川を
挟んだ対岸(読売テレビ側)のところまで
並んでてこれはもう今日絶対に買えないやと
思って列には並びませんでした。

それで公演のポスターの写真を撮ろうと思い
他のファンの方同様に近づいたら警備員さんに
「車通るので立ち止まらないでください!」と言われ、
これはもしかしてThe 1975が城ホに入る
"入り"の瞬間を見れるかも!と思い邪魔にならない
場所まで下り待つこと数十秒。

これを写真撮ろうと思ってたらメンバーの入りを観ることができました✨

なんと車が3台向こう側から入ってきて
なんとなく人影が見えたんです!
それでTwitterで新大阪駅で出待ちをしてた
ファンの方のツイートを見たら時間的にも
車種も私が見たのと全く同じでこれはもう
大興奮!

ちゃんと全員の姿を認識できませんでしたが
でもこれが今現在一番彼らに近づけた瞬間で、
しかも想定していなかったことなので
めちゃくちゃ嬉しかったな😆

その後開演まで時間があるのでのんびり過ごしてたら
母がグッズの列も短くなったし並ぼうかと
提案してくれて並ぶことに。

17時開場で間に合うかな〜と
思いつつグッズ列に並びましたが
並んだのが16時で、
列が短くなっていたので
30分もかからないくらいで
元々欲しかったフーディーと
Tシャツをゲット!

今回ゲットしたグッズ達

トートバッグやキャップは早々に
完売していましたが、私が欲しかった
アイテムは全てのサイズの在庫がありました。

Tシャツで使われている写真は元々凄く
好きなデザインだったのでこのTシャツは
どうしても欲しかったんですよね。
なので買えて嬉しくて早速昨日着ました😂

私がTシャツなどを買ってる間に
母が日本公演限定の昨年のサマソニの
様子を収めたフォトブックとクリアファイルと
ポスターが付いたCDを購入していて、
これを購入するとなんと抽選でメンバーの
直筆サイン入りのカードが貰えるという
キャンペーンを行っていました。

それで母が当たると確信して抽選に参加したら
なんと当ててくれたんです〜!
これにはもう驚きで一生大切にすると思い、
翌日IKEAに行ってオシャレなフォトフレームを
買って早速飾りました😁
お母さんありがとう!

私のお気に入りスペースに宝物が増えました

そして今回の席は今までで一番ステージに
近かったですし、買えないと思ってた
グッズをそんなに並ばずに買えて
サインまで当たってメンバーの入りを
見届けられて、そしてライブは最高で
もう今もまだ余韻に浸っています…。

たくさんのプチミラクルとThe 1975に感謝して
今日からも頑張って働かないとですね!
あぁ楽しい休日だったな😁

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?