見出し画像

新しいマガジン作りました

今日で"Koko's favorites 4"のマガジンがちょうど
100話になったのですが、
新年から新しいマガジンにしたいので
31日のブログ分を収録した101話で4は
終了したいと思います😊

と今書いて気づいたのですが10月が2日分
抜けていたので既にもう100話超えてました😂
まぁとりあえずキリ良くする為にも新年から
新しい"Koko's favorites 5"を始めたいと思います。
1月1日からはこちらのマガジンになるので
よかったらフォロー&閲覧お願い致します✨

noteにブログを移行してからマガジンも4冊目で
てぃーだでブログを始めた時は
まず大学在学中に起業したところから始まり、
大学を卒業して海外に買い付けに行く旅をしたり
翻訳をしたり英語を教えたり、最後の方は
イラストを描き始めてまぁまぁ動きの多い
内容の濃いブログだったと思います。

noteに移行してからはシドニーに行ったり、
特にKoko's favorites 4では一人暮らしを始め
独立がテーマのマガジンになりました。

マガジンやブログ1つ1つ数年も続けてると
これだけ自分の人生に僅かながらでも動きが
あったのかと思うと書き続けて良かったなと
思いますし、何より面白いです😂

私は飽き性で3日坊主になるか、
あるいはピッタリと合ったものは
しつこく続けるタイプなので
稚拙な文章ながらでも書くことが続けられるのは
きっと楽しいと思ってるからなんでしょうね。
まぁネタが無くて何書こう!と思ったことも
多々ありますが…😅

noteはとにかくブログも書きやすくて
投稿しやすいのでこちらに移行して良かったです😊
これからもどんどんマガジンが増えていけるように
毎日ブログ更新できるように頑張りますね〜!

みなさまいつも読んでくださってありがとうございます✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?