見出し画像

アニヤのエコバッグ

ちょこちょこブログで
書いていたのですが、
先日京都ステイしていたのは
明治屋とアニヤハインドマーチの
コラボ エコバッグを買う為でした☺️

明治屋とのコラボを知ったのは
販売1週間前くらいで
関西は京都三条ストアのみの
販売で、後はオンラインというのを
サイトで見かけました。

オンラインは繋がらないものと
思っていたので(成城石井コラボは
ネット繋がりませんでした)、
これはお店に直接並ぶしかない!と
思いました。

ただ朝7時から整理券配布は
家から行こうと思えば行けるけど
流石にしんどいと思ったので😅、
前泊する事にしました。

京都に泊まった日は朝6時起きで
徒歩15分でお店まで辿り着きましたが、
既に50人くらいは並んでいて
びっくり🫢
割と早い方だと思っていましたが
上には上がいました。

確かその日は600枚ほど整理券は
配布されると聞いていたので
これだったら買える!と思って
整理券を貰って一旦帰りました。

そして用事があったので行ったのですが
今度は出先でとある方から
私もバッグが欲しい!と言われ、
急遽オンラインサイトでの
販売戦争に参加する事になり
10時からずっとスマホと睨めっこ。

もう繋がったとかカートに入れられたと
思ったらまぁサーバーダウンして
先に進まない!!
スマホの戻るボタンと先に進む
ボタン何回押したか💦

何度も押して3時間かかって
ようやく購入できてホッとしました😮‍💨
なのでこのバッグは1週間後辺りには
届くかな?

そして用事が終わり夕方にお店に
バッグを受け取りに行ったら
なんと整理券が全て配布終了に
ならなかったみたいで、
普通に一般でバッグ売られてました😳
これは多分想定外で、今までのコラボは
すぐに完売してたからびっくり。

ちょうどタイミングのあった
bowさんがゲットしたので
これでRondaメンバーは
全員、ナショナル麻布との
コラボ含めアニヤコラボの
エコバッグをゲットした事に
なります😉✌🏻

皆んな持ってるから目印になるように
キーホルダー買わないとな〜☺️

早速使ってみましたがたくさん入るし
可愛いし素材が柔らかくて使いやすくて
お気に入り✨

次は関西のスーパーと
コラボして欲しいです。
ikari⚓️辺りとコラボしたら
絶対可愛いし、買いに行きたいです。
あ、でも関東系で言うと
紀伊國屋辺りともコラボしそうですね。

次のコラボが楽しみです♪

👀Ronda Osaka 公式チャンネル👀

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?