見出し画像

今年よく聴いてた曲

Apple Musicが
"今年あなたが一番聴いた
曲とアーティストのランキング"が
発表されたので早速自分のランキングを
見てみました。

今年から一番聴いていたアーティストと
そこに費やした分数まで詳細に分かり、
今年はなんとSurfacesが1位で
1,595分でした😳

2位は今年ライブに行った
The 1975で947分。
3位はJojiで655分でした。

このアーティストの分数まで
分かるランキングが
もっと早くにあったら良かったのに!

2019年のThe 1975の聴いてた時間や
2020年から21年にかけて
Jojiを聴いていた時間は、
今年のSurfacesの時間を遥かに
超えていただろうなと思いますし、
知りたかったです😅
それだけずっと聴いてたので。

今年の私のトップアーティスト達

Inhalerは今年に入って聴き始めたのに
4位にランクインされてますし、
easy lifeは安定に5位にラインクイン。

トップ5のうち3組はイギリス系、
1組はアメリカ、そしてもう1組は
オーストラリアと日本にルーツを持ち
今はアメリカ在住で、このランキングも
なんだか面白いランキングになりました!

今年1年も音楽をたくさん聴いていた
1年だったなと今振り返って凄く
思います。

最後に私のよく聴いていた
ランキングトップ10を貼って
終わりにしますね〜😊

1.Alone- Surfaces

2. Girls Night Out- Babyface& Doechii


3. G Wagon- Babyface


4. Will He (Medasin Remix)- Joji


5. Now You Got Me- Inhaler


6. These Are The Days- Inhaler


7. Falling- Surfaces


8. Stay- Surfaces


9. New To You- Calvin Harris, Normani, Tinashe& Offset


10. K-POP- Travis Scott, Bad Bunny, The Weeknd

P.S. こうやってよく聴いてた
10曲をピックアップして
改めて聴いてみましたが、
なんとも統一感が無く
面白いランキングだなと
思いました😂

🎧Ronda Osaka 公式チャンネル🎧

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?