見出し画像

久しぶりのシェイクシャック

Rondaに行く前にお昼を梅田の辺りで食べることになり、
久しぶりにシェイクシャックに行きました。
最後に食べたのは令嬢アンナのワークショップの時なので
約7ヶ月ぶりに食べたことになります😲
そんなに長い間食べてなかったんですね〜!

実は食べに行く数日前にJuangaのEriさんとシェイクシャックの
話になり、食べたいな〜と思っててたまたま
2日後ぐらいに食べることができて嬉しかったです😄

値上がりも凄いよと聞いていましたが
昔の感覚でチーズのポテトとシャックバーガーと
コーヒーを頼んでなんと1700円越え!

元々セットメニューが無いので高かったですが
これで1700円を超えるのには流石に
びっくりしました🫢
お腹空いてたし久しぶりだったので
全然払いましたが😅

本当は私の大好きなものばかり入った
ウィンターシトラセードという
ライムジュースやブラッドオレンジの
ピューレなどのレモネードを
飲みたかったのですが、その日大阪は
異常な寒さで最高気温が確か1度で
雹がちょっと降った時だったので
コーヒーにしました。

温かいのにしないと本当に凍えるくらい
寒い日だったんですよね🥶

でもそんな寒いシーズンに限って
私の大好きなものを詰め込んだ
レモネードが出てるので、また終了する前に
絶対に飲みに行かないと😤

シェイクシャックは相変わらずバンズが
もちもちでお肉はジューシーで、
ポテトはサクサクで美味しかったです🤤

ここ数日はクリスマスなどで
たくさん美味しいお料理やジャンクフードを
食べてしまったので、暫くは粗食にしないとですね💦
あぁでも写真を見てたらまたハンバーガーが
食べたくなってきた〜!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?