見出し画像

令嬢アンナのテキストできました!

5月3日にRondaで開催予定の「令嬢アンナから学ぶお金のトリック」の
テキストができました〜😄

テキストもちょっとこだわって作ったので気に入っていただけたら
嬉しいです😄

このテキストを作るのに色んなサイトを調べたりYouTubeを見たり
もう一度何話かを見直したのですがやっぱり面白い!
面白いというと語弊がありますが
アンナという人物の行動は非常に興味深く、
お金について研究するにはまさにピッタリの人物だと私は
思っています。

若いのになぜこんなことができたのか、また思いついたのか、
そしてどういう風にして皆んなを騙したのか、
その手口は見事なものでした。
人間って自分の聞きたいように聞いて見たいように見ますが、
そこを上手くついていたのがアンナ・デルヴィー。

アンナってまぁ見事なくらい人がクラクラとなる点を見抜き
相手の欲するものを提供するのが上手いんです。
これはもう天才的ですね。

そしてそのアンナを見事に演じ切ったジュリア・ガーナーも凄い!
彼女のヨーロッパ系アメリカ英語のアクセントなんかは本物のアンナも
褒めたくらい見事でしたし、
もう終盤の方はジュリアがアンナにしか見えませんでした。

このワークショップで取り上げるエピソードは私的に
ターニングポイントとなり、ここからグッと話が動いたので
かなり面白いですし何より画面も華やかで美しいので視覚的にも
お楽しみいただけます😍
私もあんな旅したいな〜と思っちゃいました。

ワークショップは現時点で残席3名様ですので
どうぞお早めにお申し込みくださいませ!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?