見出し画像

コンラッドでランチ

先日はHiroさんのバースデーランチに
コンラッド大阪に行きました🎂

コンラッドは2019年にスパに
行ったきりで、そこから全く
行かずに近くのRondaから
「あ、コンラッドが見える」と
思うくらいでした。

ちなみに過去のスパ記事はこちらから
どうぞ↓

でも一度行ってコンラッドは
凄く良かったのでまた行きたいなぁと
思い続けてようやく先日
行く事ができました✨

また画像や動画を纏めてVlogにする
予定なのであまりここには
たくさん写真は載せませんが、
行った感想は「また行きたい!」と
思うものでした。

夜景も気になります

景色もサービスもとても素晴らしく、
お料理も美味しくて最高に贅沢な
時間を過ごす事ができました。

個人的にはメインディッシュより
前菜の方が美味しかったなと
思いました。

前菜もたっぷりで、次回行く事があれば
メイン無しで前菜を楽しみたいです。
それくらい美味しくてちょうど良い
量だったんです😄

やっぱりラグジュアリーなものに
触れるって良いなぁと改めて
思いました。

次は泊まってコンラッドの
ガラスでできたダックが欲しいな〜🐥

🎂Ronda Osaka 公式チャンネル🎂

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?