見出し画像

Kokoの投資教室

〜あなたの肩書きは?〜

今私は投資に関する書籍を読んでいます。
この書籍を書いた著者の本は何冊も
今まで読んできて納得することも
たくさんあったのですが、
今回読んでいる書籍にはちょっと
疑問を抱くことがありました。

それは会社や個人事業主として働くより
投資家や大企業のオーナーになった方が良い。
労働して働き続けるなんてナンセンスだ
というようなことがニュアンスとして
書かれているのですが、これに関して
私はちょっと違うなと思いました。

ここから先は

496字
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,615件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?