見出し画像

♡#こころ#不動産 #住宅 #カフェ #戸建 #土地 #倉敷市 #岡山 #こころ #スーモ https://www.kokoroyks0114.com/

NEWS

2024.10.14
こんにちは。こころ不動産です。 さてさて今日は倉敷が生んだ世界チャンピオンのお話です。 ご覧になった方もいるかと思いますが 昨日のWBA世界フライ級タイトルマッチで、ユーリ阿久井政悟選手が2度目の防衛に成功されました。本当におめでとうございます。 2年間に見たユーリ阿久井選手とプロボクサーと美しいスパーリングをしている姿が印象に残っています。 あれからユーリ阿久井政悟選手は努力続け、世界チャンピオンになったのです。 私自身もボクシングをしていた時期もありましたが、ジムに中途半端に通い、格闘技をしているんですよといった感じになるのも恥ずかしく感じます。やるなら、怖くても試合に出る覚悟を持ってやりたいと思うのです。 仲間や会長は誘ってくれましたし、、私に一生懸命指導してくださった会長やトレーナーには心から感謝しています。 ただ、私はボクシングには向いていなかったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?