見出し画像

★根拠のない自信の作り方

こんにちは、jinです。jinなのかJINなのかまだいろいろ試行錯誤中。

さて、こちらのマガジンは閉じるとお話したのですが、まだ残っておられる方がおられるようで、ぜひこちらに移動してくださいね。月額が下がってるのでさらに気軽に読めます。

何もしなければ、次は三月一日に引き落とされるようなのでお早めに・・・て、今日か明日中にね。(二月は二十八日までだよー)


歌一本でいくと決めて動いてますが、実はそれ「だけ」になると歌が書けなくなっています(笑) そして恐ろしいことに、いまは刺激や悩みの少ない無職生活で、なんか平和で幸んですが、そうなるとまた歌が書けない。

とはいえいつまでこうしてぶらぶらしてるのか、というのも特に決めてなくて、どちらかといえばぼくもマグロ族(止まると死ぬ)なので、どうしてももぞもぞと動きたくなるし。

ということで、そろりそろりとnoteは再開することにしたわけです。

歌で、歌詞で表現しにくいテーマとかが実はあって、そうなると語る場所がなくって、で、語らないと自分の中に溜まってくるわけで、たまったらおなか痛くなるんですよ(便秘

さて、ということで、今回の記事は、まだこちらのマガジンに残ってくれてる方だけにお届けする記事で

「根拠のない自信の作り方」というタイトルでお届けします。

ここから先は

1,983字
この記事のみ ¥ 556
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')