見出し画像

★心屋が夢を叶えてきた方法⑦人生が大きく変わるときに起きていること

こんにちは、心屋です。


前回の記事では

収録中に
意識を変えたのです。

そうしたら、
驚くべきことが起きたのです


と、いうところで終わりました。


さてさて、何が起きたのかと言うと・・・

こちらです。




少し抜粋すると

特に次週放映分は「仁之助スペシャル」になっているらしいのです。
いや、まじでオープンカウンセリングそのままです。

次回は「結婚できない女スペシャル」だったかな?
ええ。僕の一番苦手な分野です。

でも、いつもの「魔法の言葉」でえらいことになりました


こんな見出しが↓↓↓
今回のお悩み相談者は…悩める独身女たち!
出演は あべ静江 中田有紀 仁科仁美 森口博子 森崎友紀 LiLiCo さん

▽結婚したいのに理想にあう男性がいない!
▽気付けばアラフォー。でも結婚したいと思わない私って変ですか?
▽いつでも結婚できると思っているけど、いけませんか?
▽母のようになれる自信がなくて結婚できない…
クセ者相談員の魔法の言葉で、まさかの涙が続出!

どこまでカットされているかわかりませんが
一度、心屋のカウンセリングを見てみたい方にはぴったりだと思います。


ここで、心屋が森口博子さんに、ある魔法の言葉を言ってもらった時に
「事件」が起きたのです。

バラエティ番組で、まじな号泣が起きたわけです。


その時の魔法の言葉が↓こちら

ここから先は

1,018字 / 1画像
この記事のみ ¥ 556

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')