見出し画像

★心屋が夢を叶えてきた方法⑤結果的に準備していたこと


ということで、

次回は
「ブレイクした後のために準備していたもの(結果的にそうなった)もの」をお伝えします。

というところで終わりました。


こんにちは、シンガー&ソングライターへ転向した
心理カウンセラーの心屋仁之助です。


僕は未来を知る能力とか、そう言う能力は全くないのですが
どこかで体は未来を知っていて、メッセージを受け取っていると思うんです。

それは僕だけではなく、きっと、みんなも。

それは「ふと、思うこと」です。


ふと、思った、
やってみようと思った、
気になった、

というメッセージです。

これ「たまたま、そう思っただけ」かもしれないんですが、
そう「思った」のは紛れもない自分で、

自分以外の人が思ったのではないし、
自分以外の人は同じことを思ってないし、


逆に、
誰かが思って口に出したり行動をしているのを見て
「わたしもそう思う」と感じたときも同じです。

何しろ「自分が思った」
これが、僕たちにやってきている
見えないメッセージだと思っています。

そうやって、きっとみんなに平等にメッセージはやって来てて、
あとは、その「思ったとおり」にやるかやらんか、
だけだと思います。

で、今回はそんな「ふと」に従った結果、僕が
「ブレイクした後のために、結果としてやっていたこと」です。


ここから先は

1,876字 / 1画像
この記事のみ ¥ 556

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')