見出し画像

第21回こころうた会を終えて 【限定公開動画付き】



第21回こころうた会フルバージョン【限定公開動画】

*有料プランでご覧いただけます

  1. 朧月夜 (岡野貞一)

  2. ヴォカリーズ(ラフマニノフ)

  3. 海をみながら (相澤洋正)

  4. 月の舟 (池田聡)

  5. Dearest (松浦亜弥)

  6. さよならなんかは言わせない(B’z)



一つ一つのコンサートが
私の宝物
宮古島コンサートが終わってから
ずっと大変だったけど
それだけやり切りたかったし
後悔はない

今の私には
コンサートは
かなり体に来るということ

そしてその後も
何日間も使い物にならないことは
身に染みた

昨日こころうた会
やりきれて
今のベストは尽くした

歌っている時は
私は
もっとやりたい
もっとできるはずだって
そう思いながら
発作が何回も起きる中歌った

赤裸々コンサート

コンサートというよりかは
たえこの素直な会
それがこころうた会

だから
私アーカイブを皆さんに送るために
zoomの動画を初めから終わりまで見た

どんな演奏なんだろ

客観的に聞いた

そしたらね

ここから先は

302字

¥ 1,100

この記事が参加している募集

仕事について話そう

ありがとうございます😊日々のうたの活動費にさせていただきます!