見出し画像

お金さえあれば夫婦喧嘩がなくなるのになあ〜

お金があればな〜って思うこと

日々たくさんありませんか??

そして、、、

夫婦喧嘩の理由って

お金があったら、、、

ほぼ起こらないことなんですよね〜🤔

じゃあ、あなたはいくらお金があれば理想な生活が出来ますか?

そりゃたくさんあればあるほどいいけど、、、

具体的にはいくら必要かわかっていますか?

ただ漠然とお金がほしいと思っていませんか?

好きな食べ物を食べたい。

好きな時に好きなものを買いたい。

好きな車に乗りたい。

理想の家に住みたい。

貯金したい。

美容院に行きたい。

ネイルしたい。

ランチしたい。

月一旅行したい。

理想の生活をするために必要なお金はいくらですか?

それを明確にするだけで

その現実に近づきやすくなりますので

やってみてください💕

世の夫婦が仲良く幸せな世の中に🌈

\さやちゃんってなにしてるの?/

#子育てクリエイター
#子育て講師
#看護師
#ママを飛躍コーディネーター
#四柱推命鑑定士

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3児ママでも看護師しながら
夢を叶えるを人体実験中‼︎
夢はみるものではなく自分次第で叶う💕

妻、子育て、家事、、、
毎日た〜くさんやることがあるママ。

夫の人生でもなく
子どもの人生でもなく

“自分の人生を生きる“

そんなママたちを支えながら
飛躍をコーディネートしていきます🤍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◉四柱推命鑑定 6月までご予約🈵

◉ママが幸せな家族のムードメーカーに♡
 個人session

◉ママを飛躍コーディネート講座&説明会

◉子育てクリエイターさやちゃんが教える♫
#ママと子どもの心育て講座  9月より開講

◉beauty Japan 中部NEO初代ファイナリスト
2022/8/7 (日)オンラインにて大会配信
〜DREAM ME プロジェクト 夢を語れるワタシへ〜

お問い合わせはDMにて預かります💌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?