見出し画像

日が暮れたのでライブ終わりにヲタクは走った(ライブ終わり即レポ)

今日の仕事はライブがあったから、ではなく
やめる同僚に何か送らねばと考えてたら終わってた

ライブはF.A.D.でピーズのハルさんと峯田の弾き語りへ行った。
いやーピーズの曲ほとんどわからねえなあもっと聞かねばなあ…けど脱線と手おくれはよかった。それとオナマシの恋する童貞は目頭グッときた。

そんで峯田はユニコーンの話をしてすばらしい日々をやったんだけど、あれ?こんな良い曲だったっけ?と思い泣いてしまった。つぎの浅草キッドもよかった。
2人のSEXTEENと日が暮れても彼女と歩いたもよかった。
トラッシュも円光〜マッチングアプリ?〜もよかったなあ
あーライブ終わって高まって駅まで走ってタクシーで降りて家まで走った
ライブ終わって走るの気持ちいい
月まで心臓が届きそうだ
月までいけばラムちゃんに会えるかなあ
良い横浜の夜だった
すばらしい日々で泣きながら寝たいし
夢で逢えたらいいなあ
さんきゅ!

ありがとう!
あしたのりこえよう
ピーズのCD買った
他にも買いたいけどライブ行かなきゃダメなのか

※ハルさんのセトリ…誰か教えてください…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?