見出し画像

『心のたいまつ』完成しました!

昨年11月頃から密かに制作していた自主制作CDがようやく完成しました。

この作品は私なりの世の中への想いを音楽に姿を変えてアウトプットしたものです。

テーマは「内なる声」です。

これまで世の中は組織の規模拡大ありきで規律の取れたシステム重視で進んできました。
世界は連動して、便利になりその恩恵に被ることは多々ありながらも、リスクも連動するようになりました。

そろそろ東日本大震災から9年ですが、今は新型コロナウイルスで世界的に右往左往しています。
先日近くのスーパーに寄ったら本当にティッシュやトイレットペーパーが無くなっており、デマだと分かっているのに翻弄されてしまう群衆心理の怖さを垣間見ました。

自然災害を含めてこの先は想定外が多々迫り来る時代なのだと思います。

そんな時代の中で、あなたは何を信じ何に希望を見出して生きていきますか?

一人一人自分の心の奥の声に耳を傾けて、より善い日々を送れたらと思います。

そんなことに思いを寄せるキッカケになる一枚になったら嬉しいです。
是非、お買い求め下さい。

<収録曲>
1.レスキュー
2.聖者の帰還
3.ファミリア
2020.3.1 release
¥1,000



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?