見出し画像

Neriba初イベントに参加してきました。

これからオープンしようとしているNeriba。ここはイベントスペースであり寝泊まりもできるというなかなか面白い場所です。

昨日はそんなNeribaの初イベントに参加してきました。

画像1

この投稿TOPの写真はそのときに一枚で、向かって左が僕、右がNeriba統括マネージャーの富田淳君。写真は同じくイベントに参加していた岩崎マミさんが撮ってくれました。

イベントの中身は、とてもひとつの記事では書ききれない濃さでした。10人くらい集まっていたと思いますが、非常にゆるくフレンドリーな空気でありながら、しっかりとテンションがあるという、懇談会系のイベントでは最も理想的な「場」だったと思います。

あー、こっからいろいろ本当に始まっていくんだな!

というのを理屈ではなく感じました。

自分自身、Neribaを使って「プログラミング」や「言語化」など、普段取り組んでいることをテーマ/コンテンツとしたイベントを近々やらせてもらいたいと思っています。

今日は記録だけ残してさっと切り上げますw


***


Neriba関連のnoteをマガジンにまとめています。

ご興味ある方は是非フォローしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?