見出し画像

月の満ち欠けに応じたマインドセット

新月後の拡大成長のエネルギー、
今回は自分磨き、お金への効果が、
期待できるので、今日の寅の日、
大事に過ごしましょう!

満月にむかい、拡大、成長という、
大きくするエネルギーなので、
断捨離のマインドセットは、
いつもと同じような、
片付ける、処分する、捨てるでは、
なかなか捗らないかもしれません。

空間を広げる、スペースを増やす、
すっきりとした部屋を作るという、
マインでセットに書き換えてから、
行なうといいでしょう。

ダイエットも、減らすという、
マインドのままではキツイので、
筋肉量を増やす、くびれを大きくする、
といった感じで、育てる方に、
エネルギーを向けて、
いつもとは逆のマインドセットに、
書き換えると効果的です。

そして、満月を過ぎたらまた・・・
マインドセットの書き換えをしてね。

全ては、自分が作り上げた、
前提、思い込み、価値観が、
潜在意識の中にセットされていて、
その通りの現実を創っているので、
自分の潜在意識のアップデートは、
常に必要になってきます。

今まで予祝や引き寄せで、
うまくいかなかった方は、
この書き換えが、弱かったのかも。

今、この部分をどうご提供できるか、
あれこれと知恵を絞っていますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?