見出し画像

LGBT 700人の前でカミングアウトした我が子

映画『ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき〜空と木の実の9年間〜』
未公開シーンをアップしました。

2012年秋、17歳になる小林空雅さんは、
川崎市定時制高校の弁論大会で、
自分のセクシュアリティに関して、
700人の聴衆の前でカミングアウト。
母親はこっそりその様子を見にきていました。

我が子のカミングアウトを
どう受け止めたのか、
そんな子どもの晴れ舞台を見た母親の心境を聞く。
(Musubi Productions 広報)

下の子が主人公、ナレーションで出演している、
ドキュメンタリー映画
『ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき〜空と木の実の9年間〜』

未公開シーンが特別公開されました。
主人公の母が、どのように
どのような思いで、
子供を見守っていたのか。

「自分らしく生きる」
ただそれだけを実践してきた主人公。

ぜひご覧ください。と言う感じですね。

9年前の私はとても若い!
けれど、話している事は、今と変わらず
自分らしく、まっすぐ生きてほしい。
全ての人が、自分らしく生きられる、
優しい世界を作りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?