見出し画像

毎日違うところにいる感覚


アンです🎶

HSS型HSPでエンパス体質、ずっと持ち続けていた生きづらさやしんどかった経験から、ヒントに少しでもなればいいなという思いで書いています_φ(・ω・`)

なので、地球を遊ぶガイドアーティストと名乗ってみたりしています🌍

カウンセラーや、アドバイザー色々思いつきますが…

地球のガイドアーティスト🌍


名前からして、なんだかワクワクしませんか?😆(笑)

そして、言葉だけでは伝わらないところを、表現として伝えられたらいいなとガイド+アーティストとしてみました。


いつも唐突に話し始めてしまうので💦簡単な自己紹介を書いてみました。


最近、自分の中で変化がすごくて、毎日違うところにいるような感覚がしています😆

時代が変わるというのももちろん、、

画像1

以前から そういう感覚があったのですが、

前までは変化するとなると怖いという気持ちが強くあったのですが、この頃すごく気持ちが安定しているなあと感じています。


それは、仲間の存在が強いからかもしれません。

今までは1人で頑張らなきゃ、変化しなきゃという気持ちが強くあったのですが

最近は、ものすごく自然な流れの中で変化している

んですよね。

とても不思議です(笑)

自然に委ねられるようになったというのも、大きい変化かもしれません。

明日もスタンドFMのコラボ配信✨

アピールまでしたのに、今更になって緊張してきたり😂 

最近は一日の中でたくさんの感情を感じているなあと思います。


以前はひとつの事に、ずっと囚われてしまったりしていたのが

いろんな感情を豊かに感じられるようになって、楽しい毎日です🌍


そんな近況報告兼自己紹介でした🌱


明日はどきどきみきこさんと

21時からコラボ配信です🎶


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?