入院回避の理由

入院回避のための理由を考えなくてはいけない。今回は完全に私が悪いのでもう一度最後のチャンスをくださいというしかないのか…。水曜日には結果が出るので三か月くらい消えるかも…まぁ誰も見てないかこんな日記www

入院したとしても大声で叫ばれたりするとびっくりするしそもそも病気が悪化する気がするよ。おじいちゃんはすぐに老人病棟に移されるけどそれまでの悪行がひどすぎる…認知症のおじいさんなんて夜中に徘徊するし寝てるのに話しかけてきて反応しないとたたき起こされたりする。最悪の病院だと思う。個人の部屋があるとか開放病棟だともっと気が楽になって寛解できるはずなのにあんな狭い部屋に四人とかこれもうわかんねえな。そりゃ寛解できるならいくらでも金があり続ける限り入院するけど、病状が悪化する病院なんて必要ないと思うんですけど。

それでも先生は入院を勧めてくるし、もしかしたら緊急性があるとか何とか言って無理やりやらされるかもしれない。これは個人の思い込みとかじゃなくてまじでやばいところだと思う。こんなことを書くとすぐ統合失調症と言われるかもしれないけど、統合失調症でもある程度は理解できるんですよ先生。ほんとにひどいよあの病院は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?