見出し画像

メイクアプリ様々。

盛り付けるのはとても楽しいけれども、それだけではないのですよ。

ちびすけを撮って、盛り付けたり、フレームやらフィルターやらスタンプを使って飾るのが楽しい。


まぁ、中の人(笑)は、盛り付けないととてもではないけども、公開できません (ó﹏ò。)
せめて、お化粧でも上手ければ良いのだけれど、お化粧したりするのはホント無頓着なので、よく分かりません。
どんなメイクが自分の顔に合うのかさっぱり。

それに、お化粧品買うのも、なかなかお財布がねー。
埃すら出ませんよ。
レシートとかポイントカードとかは沢山入ってるけども、万札は無しwww
旦那がお財布握ってるし、自分で買えるものといえば、化粧水や乳液や、保湿クリームとかかな。
しかも、1,000円以下。

先日、ボタニカルのクリーム、ワンコインで販売されているのを見掛けて、即お買い上げ。
たっぷり入ってて、ワンコイン❗
買うしかないじゃんっ (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
って、買いました。



そんな感じなので、メイクアプリ楽しい ❀(*´◡`*)❀

てなわけで。
特別に、晒し上げ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?