見出し画像

021.おすすめ韓国ドラマその1



書くことがいよいよ無いので笑、得意の韓国ドラマの鑑賞メモをしてみようかと。(毎日noteすでに先行きが不安であります。苦)


数えると30作は越えていたので、さあて。何から行きましょうかねえ。


こういうのって本棚見られてるみたいで恥ずかしい感じがするけど、せっかくいっぱい見たから書けることがありますよね。もったいない。




まずはドロドロからだと入りやすいですかね



けっこう前に観ちゃったのですが、
お受験タワマンママ友のドロドロ系です。あとサスペンスも入ってる。
(えー。どうなるのどうなるのー。もうねむれなーい!って一瞬でみちゃうやつ)
きっと誰でも観やすいので韓国ドラマ初心者には観やすい作品だと思います。


韓国ドラマ何が面白いの?と友達に聞かれる時には見始めの方にはだいたいこれは入れてお伝えしてたかな。
大体の人は面白くて一気に観ちゃった!
っていう感想をくれていました。


韓国ドラマって、主人公一人だけのストーリーじゃなくて周りの人のストーリーも丁寧に描いてくれるから飽きないんですよねえ。



是非ご参考までに。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?