見出し画像

325.3行日記/アトピーのわたしの激オススメ商品


前にも書きましたが、わたしは乾燥性敏感肌でアトピーです。
小学3年生くらいから発症しました。
大人になると治ることが多いよと言われて安心していましたが、年々酷くなりました。
大人になると、いっそうそれは酷くなりました。がーん


そんなわたしの激押し商品がこれ。





3年くらい前に皮膚科の先生にサンプルをもらい、使ってみたところものすごいよくてすぐにこれを買いました。
それ以来お風呂の入浴剤(化粧水と言っている笑)は欠かせません!


ちょっとお高めなので今はこれを2年くらい使っています↓



ともに激オススメです。

身体の乾燥がひどかったので、全身化粧水に入ってるような感覚で、一気に良くはならないけどジワジワと時間をかけて乾燥が、和らいでいきました。

お風呂上がりの全身プロペトは欠かせませんが、
この2つを怠らなければ今までの全身乾燥はかなり良くなり、皮膚科の薬もだいぶ使用が減り、引っかき傷も全然なくなりました。


こんなに良くなったのは大人になってからは初めてくらいここ2年くらい肌の調子が良いです。



乾燥肌で悩んでる方は1度試してみても損はない!




宣伝みたいだけど、ただのわたしの激押しの紹介でした~








この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?