見出し画像

309.心置きなくこれからはのびのびと生きることにしている


来週から怒涛のしうまつを過ごすべく、今週はほげーっと過ごしています。
無です。
何も考えていない。
思考のお休みのしうまつ。



美味しいもの食べて、好きな動画見て、美味しいお酒のんで、ゴロゴロしています。


「YOUのこれからこれからシーズン2」が好きでたまに見るのだけど。(昔からYOUさんが好き)
関連動画でこれが出てきたら面白くて。
ダラダラとトークしてるのっていつまででも聴いていられる。(好きな人限定だけど)



YOUとMEGUMIのコンビもすごく好き。
この気だるいYOUをちょこっと締めるのが上手なMEGUMI。的確なコメント力をお持ちのMEGUMIは同い年。しっかりしていらっしゃる。

YOUさんをみていると、こういう大人が居るなら良かった!と思える人。かぎりなーく、わたしはYOUさん寄りの方だと思うから、心置きなくこれからはのびのびと生きることにしている。




むくみそうなほどに塩っぱい温麺。うまいけど!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?