見出し画像

101.デジタルデトックスのその後とフットブラシちゃん



インスタは見るだけ専門。
4〜5年くらいまえにSNSというSNSを全部いっきに削除して完全にデジタルデトックスモードに入ったのだけど、韓国と繋がりたくてインスタは見るだけ専門に復活した。笑(ツイッターもうっすらだけど見るだけ専門)
ちゃんとやってるのはnoteだけ。
ほんと、時間は大事だよっていうのがデジタルデトックスしての感想。
わたしにはなんの支障もなかった。
むしろ、大正解だった。



インスタを開くと、登録?してないのも見れたりするけれど、それに↓こんなのがでてて、画期的!とふがふがしてしまった。
日常の動画を配信してる人が使っていたのだ。
なにこれ〜!
マジでほしい!



https://www.amazon.co.jp




帰ってきたらすぐお風呂場直行で足を洗ってから部屋に入ると床がベタベタになるのも少しは軽減されるであろう。
夏は特に足の裏ベッタベタだから、床もベッタベタ。



我が家の電動床拭きモップちゃんの助けにもなりますなあ。

買いです。




***


久しぶりにせがまれて公園へ。
3週間ぶりくらいかな。
イツメンに「最近来ないなあ〜ってみんな言ってたよ。半笑 」と言われる。ありがとう。

次女がおたふくになったり風邪引いたり、色々重なって遠のいていた。

でも暑いし、何より、この3週間はじつに快適だった。いろいろ。笑
いかにわたしが公園遊びを億劫に感じていたのかがわかった。

ほどほどがいいの。
なにごとも。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?