見出し画像

子どもが育つプレパーク

高遠ポレポレの丘

高遠ポレポレの丘のお祭りに行ってきました。

着いたらいきなり、駐車場にのビンゴちゃんがいてびっくり。

車を停めたまま息子と二人呆然と見てしまいました。

その後、プレーパークの中を散策したのですが、度々ビンゴちゃんに出くわし更にびっくり。


自由度たかいビンゴちゃん

お店もちらほら出ていました。着物か大漁旗がをリメイクして着てる方がたくさんいて、すごく素敵でした。

皆さん繋がりがあるようであちらこちらで集まりながらお話ししながら音楽を聴いていました。

音楽をゆったりと聞いて、又三郎さんの発酵玄米のおにぎりを食べて。

又三郎さんの発酵玄米手まり弁当

徳林寺のような場所でした。

今回は人が多くてはやめに撤退したのですが、イベントがないときのプレイパークは行ってみたいです。

ただただ子供が走り回るのにすごくいい場所。

お花がいっぱい

今回は水仙まつりもしていましたが、桜もちらほら。満開の季節に来たらきっと圧巻ですね。

橋はハラハラドキドキ


ピザ窯。顏のかたち


線路風



見切れてるけどブランコ

ダーーーーっときてズザーーーーとこけて起き上がって走る野生児っぽい子たちの団体と遭遇。何ともたくましい。









この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?