見出し画像

お正月でもないのに突然目標を決めてみた。

久々のnote更新。繁忙期でなかなかフォローしている方の記事も読めておらず。
noteを読み始めてから早1年、書き始めてからもうすぐ1年というタイミングで、もうちょっと記事を書いてみたい!!と思い立ち、1年365日記事を目標に、でもそんなガッツリ自分を追い込まず(無理せず)、とりあえずやってみようかなと思います。

思い立ったのには理由があって。一昨日マザーズコーチングトレーニングを受けてきました。
マザーズコーチングはじめたい!だけど、環境が今どうしても整わなくて。相手ありきのマザーズコーチングを始めるまでに今あるスキマ時間で私は何したい?と思考を変えてみると、
いろいろと浮かんできてその一つが文章を書くこと。

本当は移住記事を書きたいのにいつの間にか読書記録になっていた記事たち。
教育移住のこと、自然保育をする中で学んだこと、移住先のこと、日常のことなどあげていけたらいいかなと思います。本の記事もはさみつつ…やっぱり本も好きなので。
次回は改めて自己紹介かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?