Twitter日記

10日でTwitterフォロワー1000人突破。

こんにちは、心理カウンセラーの美結(@kokoromiyu_58)です。

昨日深夜に1つの目標達成できました!
それはタイトルにもある通り、
Twitterのフォロワー様1000人突破です!しかも10日間で!


残念ながら、
1000人突破した時、私は熟睡しており、記念すべき瞬間を見逃しました。
DMやリプでお祝いしてくださったフォロワー様もいらっしゃったのに、
まったく気が付かず、今朝も普段通りにTwitter活動していたところ、
新規フォロワー様からのお祝いリプで、ようやく気付きました。
画面とにらめっこしながらカウントアップして、
「1000フォロワー」のSS(スクショ)撮りたかったのですが残念です。

記念のSSは本日のものとなってしまいましたが、
純粋に嬉しいです!ありがとうございます!
また次の目標達成の時にSSは撮れるし、
目標に向かって励んでいれば、目標達成のチャンスはいつだって訪れる!

父の不調だったり、自身がインフルエンザ発症したりで、
マメなTwitter活動が行えなかったにもかかわらず、
沢山の方からフォロー頂き、
いつも応援してくださる皆様のおかげで、
こんなにも早く1つ目の目標を達成することができました。
すべてのご縁と繋がりに、心から感謝申し上げます!


いつもなら、またここから、つらつらと綴っていくところですが、
今日は心美結として最初の目標達成記念日なので、
いつか挫けそうになった時のためにも、
喜びと感謝の気持ちだけを綴ったnoteで終わります。
勿論、今はもう次の目標に向かって励んでおりますが、
それはまた別のnoteで触れようと思います。

「皆様、本当にありがとうございます!」


最後までご高覧頂きまして、ありがとうございます。

このnoteで、あなた様の心と少しでも繋がれますように。
i wish.


-----------------------------------
Twitterフォロワー様大募集です
━━━━━━━━━━━━━━━━
https://twitter.com/kokoromiyu_58
━━━━━━━━━━━━━━━━

今後の活動のために、サポートして頂けると幸いです!ご支援お待ち致しております!