見出し画像

ゼロになって
あなたをみる

あなたがいる
ここにいる

輪郭がはっきりして
でも

まるでしらないひとみたいなあなたを
わたしはふしぎなきもちで
みつづける

いままでいっしょにいたのは
だれだった

そもそもわたしたち
いっしょにいたのだろうか

なに
どうしたの

やっときづいて
こちらをみるあなたに

わたしはいわない

「(もっと
わたしをみて)」

わたしはただ

「あなたを
みていたの」



視線はかすかにむすばれて
わたしたちのあいだに
ながれているもの

なんにもないような
なにかがあるような

わたしたち

あなた

わたし


いま



ゼロ地点

「(はじめまして)」

はじめて会った日のことを
あなたはきっとわすれている

#詩
#あふれてくるものとして
#kokorokotokoto

#恋愛
#五日目
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?