教育学修士が書く教育事情 Vol1

私は、教育学修士いわゆる大学院で、教育学を学びました。その後、10数年教壇に立ち「英語」を小学生から高校生まで幅広く教えてきました。

そんな私から皆さんへ最新の教育事情をお伝えしたいと思います。教員採用試験を控えている方、現在教職にある方など幅広く対応したいと考えています。ぜひ、お付き合いください。

ここから先は

1,828字 / 1画像

¥ 300

日本の障害児の子供たちに対して支援するために起業しました。でも利益の出るような職業ではありません。国のシステム上、私のような仕事(相談支援専門員)は疎外されているのです。どうか、状況をご理解の上、ご支援していただけたら嬉しいです。