見出し画像

京都のオシャレなビジネスホテル

投稿遅くなりましたが、垣内です。

今日は以前泊まったザ・ロイヤルパークキャンバス京都二条の写真いくつかアップします。

"FUN" "LOCAL" "CONNECT"をテーマにラウンジが作られていました。卓球台やけん玉などもあります。お子さん連れもとても多かったです!

ラウンジドリンクバー
有料ドリンクバー(お酒など)
ラウンジに置いてあった京都の伝統工芸品たち

お部屋の中には可愛い京都らしさも表したアートや、共用にはジムにもありました。

立地も二条駅徒歩2分なので、観光目的だけでなくBusiness利用で長泊する方にもオススメです✨
※私が泊まった時(昨年夏)は一泊1人平日で5000円程度でした、今はもう少し値上がりしていると思いますが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?