見出し画像

札幌市琴似!この街はやばいっ!

皆様こんばんは😆💕

先日、札幌市内の琴似という所へお出かけ致しました。
この街はワクワクが止まらない💕

全てがギューって詰まってる宝箱や〜と思いました。
100均もいろいろあるし〜🤣

昔ながらの八百屋さん。
ザルにのせられたフルーツ達、ついつい干し芋を手土産に回り道して寄ってみます。

居酒屋もスーパーも。
ちょっと面白いお店。なんのお店でしょうね。

画像3

食パンのアピール強いパン屋さん

画像4

そして、おすすめされた琴似神社💕
私の好きなくすみカラーな鳥居。

画像2

こちらもくすみカラーな鳥居💕

画像2

神社に来ると不思議と帰ってきたよ〜!!ただいまぁ〜という氣持ちになります。

清々しいプチ旅、いつも行かない街歩きは新鮮です。
興味津々でヤバいっ💕💕久しぶりにワクワクする街に出会った氣がします☺️

素敵な機会をありがとうございます☺️

トップ画はura_310さんよりお借りしました。琴似駅の画像です。

明日も皆様にとって良き一日をお過ごしくださいね🥰


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤