見出し画像

note1月振り返り~星よみと自分と周囲の動き〜

noteの中身を見ていたら、曜日によっても。時間によってもnoterさんの動きが変わるのは当たり前なのですが、星の動きによって記事や動きが変わってるような気がしますと、いうお話です。

ここ1年そのような視点から見させて頂くことが多く・・・
と、いうのも・・・
自分と同じや〜っていう記事は目に入りやすいのだけなのか?と、疑問を持ちまして、色んな場面でnoterさんじゃない方と直接お話する機会があった時に皆さん今月どうでした?と、お伺いさせてもらったことが度々ありました。

わかりやすかったのが落ち込みがあったか?と、いうお話なのですが、ある時期に全てを放り出したくなる時が今月はあった。とか出来事は違くても同じ感覚を持っていた!ということが多々有りました。

それは、目に留まりやすいだけじゃなくて、わたしを含め、そういう方が多い時なのだなぁ。ということを教えてくれ・・・

そう思うと・・・

天体の動きで感情が動く、どの天体が何を表しという占いがあるのだから、
わたしに起こる出来事も決まっていたんだなぁ〜。

なんて思うんです☺️


お星様はすごいなぁ〜😲
お星様の動きが事前にわかっている。
わたしが今月どんな事と向き合うことになるのか・・・私たちは本当はわかっているのですよね。

きみは、どう在りたい?

お試しのように、
全ての出来事は起こっていて。
お試しのように、
選択する機会を頂いている。

その道を腐らずやっていきたいとは思うけれどぉ。
ちょっと腐れかけてた1月🤣

月末から2月に入って、緩やかな状態に慣れていない自分に氣づいたばかり。

良い兆候だと思います☺️💕

1月を振り返って、わたしも投稿記事を減らしてみた1人でしたが、note上でもnoteをお休み、noteからお別れされたり、投稿回数を減らしたり、そんな方が多かった。

わたしは今ゆるゆるする土台を作ってるところ。
エネルギー充填中!
振り返り、見直す時期だったのですね!

そして本日は立春💕
そんな日にセッションさせていただくことになっています。
ありがたいですね〜☺️

星読みnoterさん方も同じキーワードを出している。
コミュニケーション、情報、伝達。

最近書いた記事も・・・
noteの記事を減らすことも・・・

その序章。こらから更に成長していくための・・・😆

さぁ、2月のわたしはまだまだ、ゆるゆる特訓中です☺️
人生で放棄することがあっても🤣
ゆるゆる生きてきた過去がないんだとわかったけど、この初めての感覚が慣れ親しんだ緊張する生き方に戻ろうとしちゃうのよね💦
そんな1月の振り返りと2月の生き方🤣

日々が最高であるために、本日も最高の1日をお過ごしください🥰

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤