見出し画像

男性の方 どちらかといったら ちらちら見られたり 会社内でモテたくないですか?

画像は横浜の上岡駅に買い物行った際のシンボルタワーから
おそらく 田舎の雰囲気から 高層が立っただけのイメージしか無かったから 今後は行かないな(^^;) つまんない 

チェックしましたが やっぱり 恋愛最強神社の御守り身につけて 外でるのと 天然石だけつけて 外でるのと 全然違いますね

恋愛の御守りならなんでも いいわけじゃないですよ 

両方
チェックしたのは 天然石と御守り持って外でると 1日に10人は 近づいて挙動不審「気になってるから?」されたり 90%はかっこいい言われました 別にいたって普通ですけどね

天然石だけ
挙動不審が「気になってるから?」 1日 五回でした
なんか Dior袋持って 爪が激ハデで クロコダイルバーキン持った人がとなりに 座ってきたり なんかちがいます(^^;) 電車待ちで座ってたら

その方が電車乗ろうとしたら こっち振り向いてきて え?乗らないの?的な感じにみてきたり おそらく天然石のパワーかと

ちらちらみてきたり こっちみて髪の毛とかしてるのは もっと私を見てと意味らしいです 心理学 

女性の方は多少かわいければ ちらちらみられますが 男性は そうは行かないですよね?(笑) 男なんでわかります

もちろん 女性の方がみにつけると 気になる人に 告られたり アプローチされるかもしれません(^^)v

皆様の為になれたらと想います。

100%保証はできませんが 実感してます 恋愛でお悩みならご依頼お願いします

とりあえず 決して嘘は書いてないです 実感してますから

kokorohaheroine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?