見出し画像

1ヶ月の風水でこんなにかわるのか? それとも 恋愛の天然石か?高くても叶う物を買う派 それとも見た目がすきなのか わからない

7月5日(日)は 面白いこと沢山だ!! 1ヶ月の風水でこんなにかわるのか? それとも 恋愛の天然石か?高くても叶う物を買う派 それとも見た目がすきなのか わからない

八王子駅のドン・キホーテ さっき買いに行ったんだけど 1人で枝豆とか買ったんだけど 女子四人が八王子駅に四列に並びながら 駅の方に 歌いながら歩いてたんだけど
ドンキーの袋持ってたよ

自分が通過したら あ←とか言って その4人組のなかで
一番かわいい 個人的 子が通過したあと 後ろに振り向いた!!! すごい勢いだった しかも たぶるで 目が合った(^^;)   あ?て  なにか ? ???  有名人じゃない

彼女一途だったから←女子に知り合いなんて 居ないし
顔公開した女子も居ない

知り合いでは 絶対無い 

若者がファミマで5000円分アイスとか大量にかってた 
1人男性1人女性 なんか女性が自分の顔ちらちらみてくる 恥ずかしそうな表情

まあ どんな方でも 差別はしない 


#八王子駅西口 #八王子駅 #リア顔   #今日のコーデ #逆ナン #仲良くしてください #八王子ドンキホーテ #八王子ドンキー #ギャル
#からおけ #美人 #美女 #性格重視
#ファミマ #秦野 #秦野曽屋高校 #秦野曽屋 #八王子高校 #立川女子高校 #立川女子 #有名人 #上溝 #神奈川番田 #武蔵高萩 #聖学院大学 #八王子駅高層 #風水好きな人と繋がりたい #天然石好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?