見出し画像

好きな瞬間はいつも。

稲刈りしたあとの匂い

冬のスンッとした空気

新幹線が通る音

冷たいお布団を自分の体温で温めてるとき

金木犀が風に乗ってふわっと香る瞬間

富士山の初冠雪

夏に食べる鍋



まだまだ好きなものはたくさんある。


たくさんありすぎて思い出せないくらいある。



あ、あとは西日がすき。


西日があたって気がつくと、顔が熱くなるよね。



それはそうと好きな瞬間は、心の支えだと思っている。




嫌なことがあっても好きな瞬間がくれば一気に



一気に優しい気持ちになれる。



好きな瞬間を思い出すと一緒にいた人も思い出したりもする。


懐かしい気持ちになって優しい気持ちになれる。


眠れないときは好きな瞬間を思い浮かべる。


好きな瞬間は消えない。


いつまでも消えない心の支えだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?