見出し画像

それでも声の活動がしたい29(2021年振り返り)

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

早いもので今年ももうおしまいですね。noteさんからのオススメで2021年を振り返ってみました。

書いた記事の本数が35本だったのがちょっと意外。
もっと書いたと思っていたんですが。

それはともかく、今年は相方との合作「Hypnotic Mother Chronicle(催眠ママ20周年企画)」と「露雫流魂-ルーナーリィゥフン-」という二つの企画をほぼ同時進行しながら結構楽しんでいたように思います。
かたや現代の大人の恋愛の小説、かたやハイファンタジーの小説を書き分けるのがとても楽しかったように思います。
催眠ママ20周年ではボイス企画、露雫流魂ではイメージ曲企画もできて、やりたかったことが概ねできたように思います。

個人的にはASMR動画をどうしようか迷っているところです。
先日新しいマイク、RolandさんのCS-10EMちゃんを購入したのですが、来年からどんな動画を上げていいか思い悩んでいるところです。
ちょっと色んな動画を参考にしてみようと思います。

来年はより一層闘病(特に肝炎)に力を入れて、マイペースに声の活動もしていけたら、と思います。ゲーム実況とかもできたらいいなぁ(*´▽`*)
2月13日には早速文学フリマ広島というイベントに参加予定で、「露雫流魂」の新作「スターターキット・FYULU og ketia」を頒布の予定です。

画像2

その次は4月24日の音系イベントM3です。

画像1

先ほどサークルカットを入稿してきたのであとは参加費のみ!!
今日中に振り込みたいですね。

そんなこんなで来年も創作活動で充実しそうです。
時には愚痴りながら、それでもマイペースにやっていこうと思います。

本年度は大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!