見出し画像

思い出作り♪

10月23日。
名寄で生活するのもあと約1週間。

名寄で生活している間に北海道のお友達と会える最後の機会。

今回は北海道でのはじめてのバス。
バスが来るまで、駅前や花や雲を撮って待っていた。

そしてこのバスで旭川まで。

バスの車窓から写真を撮りながら。
もちろんブレブレで絵的にも綺麗な景色ではないんだけど、記録…。

でも川沿いの景色は絵画に出てきそうな風景で好きでした♪

そして旭川に着いてから、お友達が仲間と集まる『音納屋』さんへ連れて行ってもらいました。

遊び心溢れる店内の雰囲気がとてもいい感じでした♪

上のバイクはここでお友達になった山下さんのお手製バイク🏍
下の飛行機は神成さんの作った飛行機✈️

まずは朝香さんに珈琲と軽食を作ってもらいました♪

そして夜は演奏会♪

生の演奏や癒されますねぇ〜♪

最後の方はちょっとだけ来た常連のお客様…笑

そしてモノクロバージョン。
大人が純粋に好きな事に一生懸命になってる顔、自然な笑顔はいいですね♪

生演奏に、楽しいひと時をありがとうございました♪😊
また旭川に行くときは連絡しますので、その時は、また遊んでやって下さい!😄

そして翌朝、またまた音納屋さんにお邪魔して朝食を食べて出発!

雪山が撮りたかった!😄

1番良く見えそうなところは、着いた時には雲がかかっていて撮れなくて、白ひげの滝に行ったら、うっすらと雪を被った十勝岳も一緒に撮れた♪

あとは廃校も行きたかったのだけど、取り壊されてしまったみたいで残念…🏫

でも雪山が撮れただけでも良かった!

連れて行っていただき、ありがとうございました!😊

#写真  #記録 #北海道 #旭川 #音納屋 #白髭の滝 #fujifilm 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?