見出し画像

清雲寺の枝垂れ桜🌸


初めて来た場所。

以前から他の方のお写真で、そういう場所があることは知っていたけど、なかなか来ることが出来なかった場所。
やっと来ることができた♪

朝は晴れていたけど、山に近づくにつれて、だんだんと曇ってきてしまった。。。

でもそのおかげで、柔らかく、ちょっと絵のように撮れたのかな♪と大満足の場所でした🎶

そして枝垂れ桜も見応えがあり、とても綺麗でした✨✨

風景としても良かったのですが、もちろん垂れ下がる枝先も🌸

花のアップも🌸

またお気に入りが撮れました🎶🌸


そしてこの中央の枝垂れ桜がなんと言っても見事でした。

花の勢いは、周りの桜の方が華やかですが、高く伸びた幹の姿。垂れ下がる枝ぶり。
とても貫禄がありました。

ほんとに来て良かったなぁ〜と思いました🎶🌸

最後はビタミンカラーのレンギョウも♪🌼

#写真 #花 #桜 #枝垂れ桜 #レンギョウ #秩父 #清雲寺 #fujifilm #fujifilm_xseries

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?