見出し画像

感謝を28日間つづける。 3日目《大切な人への感謝》

ゆるーく、感謝の28日間を実践してます🍀自分の中の変化も書いていきます。興味がある方はどうぞ。

NLPメンタルコーチの淺野です。読んでいただきありがとうございます。

最近、感謝を忘れているなぁと思ったので、意識的に感謝をしていくことにしました。

メンタルコーチをやっているので変化の記録をしていこうと思います。ゆるくやっていきますので興味ある人はどうぞ(^-^)

【感謝の3日目】大切な人への感謝

家族や友人など、大切な人の写真を見ながら、一人に5つのありがとうを書いて、言葉にしていくのをやってみました。

・・・。

良かったことは、普段、目の前にいる人には感謝してますが、目の前にいない大切な方々へ感謝できたことが良かったです。

さまざまな人との出会いがあって、今の自分があるというのをあらためて実感できた日でした。

より心が整ってきてます。