見出し画像

tokyo.sora サウンドトラック 菅野よう子

日々を暮らしているような映画が好きだ。
美しくて、静かな日々を描いたもの。
ごく普通の、淡々とした日々の暮らし。
その中で、ちょっとしたことが起こるような。

映画「tokyo.sora」で起こることの中には、ちょっとしたこと、とは言い難いものもあるけれど。
出演女性陣の美しさが際立つ映画だと思う。

いまだに板谷由夏さんと井川遥さんがプライベートで仲良くされている、と見かけると、何やら嬉しくなる。
どこかこの映画のパラレルワールドで、いまだ二人が仲良くされているように感じてしまう。

菅野よう子さんのサウンドトラックもすばらしく、自分は少し深呼吸したい気分になった時にこれを聞く。
夜明けの青を思い浮かべて深呼吸。
写真は昼間の青空だけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?